« 日本橋美人博覧会実行委員会事務局及びOLクラブメンバーの送別会がありました | メイン | 日本橋OLクラブ 女子会 »

日本橋で1番(?)豪華な忘年会

こんにちは。長瀬産業㈱の嶋貫です。
2011年になって初のブログですね!
といいながら2月になってしまいましたが、今年もOLクラブや日本橋美人博覧会などに参加し、日本橋のOLの方々にもっと日本橋を好きになっていただけるよう微力ながらお役に立てたらと思っております。よろしくお願いします。

さて、昨年の話になりますが12/21(火)に合同X’mas忘年会を開催いたしました!
2回目の開催になるこの合同X’mas忘年会は「日本橋美人推進協議会」「日本橋美人博覧会実行委員会」合同で行うOLクラブの一大イベントの一つです。今年は総勢58名が出席した、とても大きな忘年会となりました!

場所は千疋屋総支配人にご協力いただき、今年も千疋屋総本店2階「デーメテール」で行われました。前回も思ったのですが、会費からは想像できないほど豪華でおいしいお食事を用意していただいていますよね。本当にありがとうございます。今年もとてもおいしかったです。(*^_^*)

おいしいお料理とお酒を楽しみながら時間も刻々と過ぎていき…

110203_01.jpg

この忘年会のもう一つのお楽しみ。各企業から賞品をご提供いただき、大抽選会が始まりました!とても豪華な抽選会!その例をご紹介させていただきますと、ロイヤルパークホテルさんのディナー券や千疋屋さんのフルーツ、コレド室町さんのお食事券などなど…もしかしたら会費より高いのではないかと思うものばかりなんです!もちろん、長瀬産業からもクレンジングの名品「ナガセ クレンジングクリームN」やスキンケァ「エコルフィー」など提供させていただきました♪(*^-^)

110203_02.jpg

さらにすごいのがこの抽選会、ハズレなしな上に、Wチャンスで2度賞品がもらえることもあります!みなさま豪華賞品を手に入れとても嬉しそうにしていらっしゃいましたよ。私は、はいばらさんのレターセットいただきました!ありがとうございます。とても素敵なレターセットなので、祖父母に手紙を書こうかなと思っております♪この大イベントは、夏の暑気払いとあわせて年に2回行う予定で進められているとのこと。今から暑気払いを楽しみに思ってしまうのでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyochuo.net/nihonbashi-bijin/blog/system/mt-tb-nihonbashi-bijin.cgi/188

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)