東京中央ネットロゴ NPO(特定非営利活動)法人東京中央ネット 東京中央ネットは中央区のポータルサイトです。
東京中央ビジネスナビ参加企業について
検索する
サイトマップ お問い合わせ

日本橋でもっとキレイになる

HOME > 日本橋でもっとキレイになる > 日本橋美人商品開発秘話
日本橋美人商品開発秘話

日本橋美人シェービング

 江戸時代の男性は、髭やすね毛もなく、ツルツルなお肌をしていたほうが女性にモテたと言います。ですから、現在の女性たち以上に無駄毛に気を遣っていたようです。女性にとっても、素肌美に憧れる気持ちはエイジレスですね。「すべすべ」で「ぴかぴか」のお肌作りに、日夜問わず努力している女性も多いでしょう。そんな方にお薦めなのが、産毛を剃るシェービング。
  75年にわたる実績と技術を活かし、日本橋美人のために新たに開発したのが「日本橋美人シェービング」。顔や襟足はもちろんデコルテや背中のお手入れを、清潔で落ち着いた専用の個室で受けられます。
 皮膚科学、化粧品科学を学んだ信頼出来る有資格者の女性スタッフが、カウンセリングから肌質・体調に合わせたシェービングをサポートしてくれるので安心してまかせられます。
 スキンアップ後は、肌が滑らかでしっとりと輝きお化粧のノリをよくしてくれます。光の反射率が変わるので、1トーン明るめのファンデーションを使用でき美白効果も。お手頃な価格と一度の施術で、効果が表れるのも魅力です。
 明治を代表する女流作家で日本橋生まれの長谷川時雨は、自身の著書「旧聞日本橋」のなかで、祖母の言葉を好んで使っています。それは「美人っていうのは見た目じゃないよ、身だしなみよ」です。身だしなみとはどういうことかを心得た女性が、本当の美人ということでしょう。シーズンを通して肌を露出するファッションが増した昨今だからこそ、「日本橋美人」としては日頃のお手入れに充分気をつけて、白く透明感のある綺麗な肌を目指したいですね。

日本橋美人シェービング
(カウンセリング、クレンジング、シェービング、スキンアップ)
70分コース¥7,000
90分コース¥10,000

ヘアサロン大野日本橋店
中央区日本橋室町2-3-14 古河ビル1F TEL 03-3213-0458
http://www.hair-ono.com

copyright2004 Tokyochuo.net All Rights Reserved.
東京中央ネットについて 東京中央ビジネスナビについて このサイトについて プライバシーポリシー